So-net無料ブログ作成
検索選択
ライブ・発表会 ブログトップ
前の5件 | -

京都某所にて [ライブ・発表会]

京都某所での演奏会に、客演で呼んでいただきました。
私はルネサンスリュートとバロックギターで参加しました。

DSC01716.jpg

反省点は山盛りですが、無事に終わって何よりです。
今後の事を考えると、バロックギターの学習と、アーチリュートの使用を本気で考える必要が出てきました…

SONY NEX-5 + SIGMA 30mm F2.8 EX DN
nice!(2)  コメント(3) 

発表会(2011.07.02) [ライブ・発表会]

本日は発表会でした。
今回は、リュートとチェンバロを使い分ける荒業をやりました。もちろんチェンバロは余興です(^_^;)

毎年言っていることですが皆さん、年々上手くなっています。最初の発表会のプログラムを見返していたのですが、当時からは想像もつかないくらい難しい曲を弾いています。

また、来年に向けて精進していきます。
nice!(2)  コメント(7) 

第2回 府大花まつり [ライブ・発表会]

大阪府立大学 中百舌鳥キャンパスまで出向き、「第2回 府大花まつり」に参加してきました。
イベントの一環として、いつものアンサンブルメンバーで演奏させていただきました。

20110403_1.jpg

<曲目>
C. de Sermisy:"Tant que vivrai"
G. Fogliano:"L'amor, donna, ch'io ti porto"(Cancionero de Palacioより)

Anon.:"Gleensleeves" (lute solo)
Anon.:"Siciliana" (lute solo)

H. Issak:"Innsbruk, ich dich lassen"
L. Senfl:"Ach Elslein"
J. Dowland:"Now, o now I need must part"

可もなく不可もない演奏でしたが、お客様に喜んでいただいたので良しとします(^_^;)
nice!(2)  コメント(0) 

Le Luthistes 演奏会 in 布引ハーブ園 [ライブ・発表会]

本日は、神戸布引ハーブ園で演奏会でした。詳細は、nyankomeさんの記事をご覧ください。
非常に詳しい記事ですので、私は写真のアップロードに止めておこうと思います。

20101106_1.jpg

布引ハーブ園の入り口です。ここをくぐると、たくさんの薬草たちが出迎えてくれます。

20101106_2.jpg

今回使ったビウエラです。

20101106_3.jpg

展望台からは、神戸の町並みと港が一望できます。
nice!(3)  コメント(5) 

発表会(2010.07.11) [ライブ・発表会]

本日は発表会でした。場所の詳細は、nyankomeさんの記事をご覧ください。

私はルネサンスリュートと、5コースギターを使いました。毎年のように楽器の持ち替えをやるので、自ら選んだ道とはいえ負荷が掛かります。でも楽しいです。

毎年思うのですが、皆さん、昨年にくらべ上手くなっています。私もうかうかしていられません。
次の目標は11月のコンサート。また精進していきます。
nice!(6)  コメント(13) 
前の5件 | - ライブ・発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。